2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいニュース

我らがDEENが東京ヴェルディの応援歌を歌う事が決定した! スポーツ報知でも大々的にとりあげられ、YAHOO!のトップページにも上がり DEEN系のHPはこの話題で大過熱。 翼を広げて とか何気にサッカー絡みのタイアップ結構多いよな〜・・・・ 気になる発売日は…

おっと・・・

日記また4日も開けてしまったよ(爆) せっかく続いていたのに^^;

いよいよ

今の会社がなくなるまであと1ヶ月を切ったな・・・・ 寂しいが時の流れだから仕方ない。いつかは「別れ」があるし、いづれはこの世とも別れなければならない。 「人は孤独」という言葉をよく耳にするが、別れが来る度にそれを痛感させられる。 まあ、もちろ…

焼肉

今日は久々に家族と焼肉屋に行った。 家族全員で外食をすること自体かなり久々だったな・・・・ 行きつけの駅前の焼肉屋だったが、狂牛病の影響で牛タンがないしΣ( ̄□ ̄)!! なので、牛タンの分をカルビクッパで埋め合わせをした。 けど、今日は夕方にラーメ…

まだ不完全

風邪が治らん・・・しかも風は強いし(爆) とりあえず、体調が回復しないので夕方までゴロゴロしていた・・・(おぃ) 夜は、用事で登戸まで・・・ とある知人と来月のイベントについて3時間ばかり語り合っていた。 思ったより交渉は難航・・・1部の結論は次…

・・・・

ふぅ。。。

鼻炎かな・・・

いかんな。。。 完全に風邪引いたらしいわ 鼻で息が出来ないし・・・^^;貰った薬は効かないし参ったな・・・

カラーコンタクト

今日はコンタクトレンズを作りに行った。 作る前に眼科で診察を受けないといけないという事で、とりあえず眼科へ・・・ 診察を受けた結果、なんと「アレルギー体質」「ドライアイ」と・・・Σ( ̄□ ̄)!! まぁ、自覚はしてたけど医者に改めて言われて見るとち…

体調が悪い・・・

どうも、風邪引いたらしいな・・・ 咳と寒気が止まらん・・・・今日は早く寝るかな。

今日は

あの日から1年か・・・早いな。 今となってはどうでもいい事だけど、あんな事があってしばらく立ち直れなかったしな・・・・ 毎回毎回こういう事が在る度に、落ち込んでるよな・・・・ その割に反省という言葉が無い自分・・・・(自爆)

掃除

今日はプリンター用のラックが届いたので組み立てた。 元々不器用でモノを作ったりするのが苦手なので、こんな簡単な設計なのに1時間半も掛かってしまった・・・・(爆) しかも、斜めになっててバランスが悪いし^^; 思い切り叩いて無理矢理平行にしたが、…

春一番

昨日の強風のせいでせっかく洗った車が1日で汚れてしまった・・・(沈) もう1度洗うのはひどくめんどくさいので、雑巾で拭くだけにとどめた。 午後1時母親の車を洗う事に。。。。 が、しかしガラコ、ワックスがないΣ( ̄□ ̄)!! 仕方ないので、昔の残り物(…

26年目の春は来なかった

今日は世間ではバレンタインとかいう日なんだよな〜・・・ 俺には全く縁のない日だけど(爆) 虚しくなるからこのネタ終了w今日は仕事後、年末以来やってなかった洗車を行った。 しかし1ヵ月半洗わないと気持ちいいほどによごれが落ちてやりがいがあるな(…

食道楽

今日は、1日中フリーだったので午前中は家で休養に充て、午後はGIZAマニアのMさんとメッセで話した。 実に他愛のない話だが、何故か昔ネタで盛り上がり気が付けば1時間くらい・・・ 話せばもつものだなw午後4時 俺の叔父さんから連絡が入り、新横浜で食事を…

PC革命

今日は久々に動いた1日だったな(^_^; 午前11時 オークションで落札した新しいプリンターが到着したので、早速我がPCに装着した。意外に簡単に動作したんだがUSBがパンク状態・・・(爆) 新しいのを買わなければ・・・。 加えて我が家はPCの電力の消費が大…

無益な一日

今日は一日中ずっと爆睡していました・・・ なんせ昨日は2時間しか寝てないので・・・(爆)

DEENイベント 苦言

昨日のイベントしかり、番外編として言いたい。 あれだけスタッフが何度も携帯の電源を切るように言ってたのに切らなかったのは誰?正直言って水を差されたような気分で非常に腹が立つ。最低限のマナーじゃんよ・・ これはライブの時も同じだよね?毎回ライ…

DEEN新星堂イベント

今日は新星堂のDEENのイベントに行ってきた。 永田町まで行ったのはいいが、地図がわかりにくい・・・。徒歩3分て書いてあるから遠くはないはずなんだが。運良く警察が近くに居たので場所を聞いてみたが警察も困惑。5分後、駅から出てわき道を入ってすぐとい…