春一番

昨日の強風のせいでせっかく洗った車が1日で汚れてしまった・・・(沈)
もう1度洗うのはひどくめんどくさいので、雑巾で拭くだけにとどめた。
午後1時

母親の車を洗う事に。。。。
が、しかしガラコ、ワックスがないΣ( ̄□ ̄)!!
仕方ないので、昔の残り物(何年前のやつだろうか)であるワックス効果のあるシャンプーで洗う事にした。
母親の駐車場は、汚い話だが電線の真下にあるため鳥の糞が直撃するんだよね・・・(苦笑)
だから1週間もしないうちによごれてしまうし。

うーん、やっぱいつもほど綺麗にはならなかったな・・・
まあ、よごれは落ちたしひとまずはよしとするか・・・
明日、ガラコとワックス買って来ないと。

今日の行動はこれまでにて・・・
後はジャスコに買い物に行って家でゆっくりしてたわ・・・