2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬&ボウリング

今日は男友人3人と横浜で遊んできました。 午後2時半に友人I、O、Sと横浜のWINDSで待ち合わせ。 やはりG1ということもあって回りにはオヤジオヤジオヤジ・・・・(笑)って俺たちもオヤジの部類なんだけどね(爆笑) 今日のメインは天皇賞だったが、雨が降っ…

切ないな(笑)

今週は、朝6時から夜8時までの勤労が土曜日まで続くから地獄だよ(笑) まあ、それが終われば天皇賞だしいいか(ぉぃ)

気づけば

もう10月も終わりやね・・・ 早い早い・・・。屋台ラーメンと、石焼き芋の車が走り始める頃だな・・・・ 結構、うちの近所には来るんだけど何気に経験ないな。 話によれば、屋台ラーメンは不味いとか・・・・。まあ、興味本位で1度だけでも 入ってみるのも一…

鼻炎

今年の猛暑の影響で、時期はずれの花粉症になって2週間前から鼻水が止まらん・・・・ 最初は、風邪だと思って風邪薬を試したが一向に治まらん。今思えば治るわけがない・・・ アレルギー持ちにはこの苦しみはたまらん(苦笑)

地震

新潟のほうで震度6が4連発も来たそうな… 新幹線が開通して以来始めて脱線したというし、今日になっても新潟県内は、復旧してないそうな・・ おっかねぇな・・^^;俺は、仕事をしてて窓が揺れてるから風かな?くらいにしか思ってなかったけど、帰宅してTV見て…

台風

昨日の台風はあっけなく去ってしまったな・・・ 夜もそんなに大雨降ってたわけでもなかったし・・・。まあ、うちの会社もこれ以上被害受けるとやばいんで助かったが(苦笑)

台風

今日夜半に掛けて台風が関東を通るらしい・・・ まあ、夜中だから良いか・・・ 前は凄かったもんな〜 それにしても、今年は本当に台風が多いな・・・

大塚愛の新曲購入

大塚愛がデビューするにいたり、この曲からすべてが始まったという新曲「大好きだよ。」を買ってきた。 割かしアップテンポが多いけど、この曲はゆったりした感じの歌で、若い女の子の日記を歌にしたようなそんなナンバー。 あゆ然り、BoA、EXILE・・・やは…

休日

晴れた日の休日は気分がいいな・・・ 連日の雨で布団が干せず、煎餅のように硬化した布団を日光浴させ掃除に没頭。読み散らかした雑誌やゴミを片付け、掃除機を掛ける事1時間半。 本格的な掃除をやったのは年末以来だ(苦笑) 掃除機の筒に付いてるホコリカ…

また日にちが空いてしまったな

今日は競馬のG1秋華賞でした。 日本シリーズ、は西武と中日ということでハナから興味がないので全く無視状態ですが、今競馬が熱いです(笑) 前回のスプリンターズで8500円GETしたので、二匹目のドジョウを狙ってまた3番人気の馬(レクアドール)に単勝1000…

風邪引いたらしい

鼻水が止まらない・・・(苦笑) 最近、2,3ヶ月周期で体調を壊すな・・・ 今日は早く寝よう

日記まとめて更新

ニュースを見て思ったことは、最近若者がよく殺人事件の犠牲者になってるのが目に付く。 広島の女子高生惨殺事件しかり、息子のトラブルから発展した九州の親子ぐるみでの殺人事件。「他殺」という形で命を絶たれるなどさぞ無念であろう いや〜痛々しい・・…

PC再インストール

どうも、PCが「トロイの木馬」にやられたらしく やっと時間が出来たので再インストールすることに・・・・皆さん、ウィルスバスターを入れてるからといって油断しちゃいけません(苦笑)

台風襲来

10年ぶりの台風襲来である・・・ 仕事帰りの午後5時 雨足は強まり、叩きつけるような強い横風が吹いてきた。弟が、近場に出てきてるという事なので、会社まで迎えに来てもらう事にした。 しかし、ここで俺たちは自然の恐怖を目にする事になる。 会社の近くに…

ゆっくりな一日

今日は昼間からだったので、休暇日以外では何ヶ月かぶりにゆっくりとした朝だった。こんな日も悪くないな・・・ しかし、起床したのは朝6時・・・(苦笑)もう10年近くも、朝4時、5時起きを繰り返していると休日でも同じ時間に起きてしまう悪循環・・・ こうい…

気分がすぐれない

午前8時半今日は、会社訪問日。 その帰りにはDEENのライブに直行しかし、そんな日にも関わらず今日はいつになく気分がすぐれない。 いろいろ考えても仕方ないので出掛けるか・・・

オール明け

起きたのはなんと午後2時 しかも天気は雨だ・・・ここ1ヶ月俺が休みの日は尽く雨に降られ、洗車もできないじゃないか(爆) まあ、自然の流れには逆らえないけど・・・(苦笑) さて、今日は何をしようかしら・・・

しかし...

今日は、野郎友人5人と関内で遊んだ。 午後3時〜(競馬)G?Tスプリンターズステークス〜日ノ出町のWINDSで友人A、友人B、友人Cと待ち合わせる。 俺は仕事だった為に午後からの参戦だったが、皆スロットで負けたせいか少々機嫌がナナメ・・・ 本日のメインレ…