2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

確執

今、同じ趣味を持つ友人と関係がぎくしゃくしている。 理由は単純で難しいこと、お互いの性格的なものだと言っていい。 30も近くなると持論が固まりつつある年齢でもあり、頑固さが出てきてゆずれくなる部分もある。あえて、確執の詳細には触れないがもう…

今日って・・・

休日だったんですね(爆笑) って何の日だったっけか・・・(忘) 帰宅したらいつもこの時間は勤務のはずの母親が居たのでビックリしてしまったよ・・(笑)

ボジョレーヌーヴォー解禁

勤務終了後速攻で、デパートへ。 去年は100年に1度の傑作といわれ、即日完売だったが今年はまだ結構残っていた。とりあえず、5000円投資して4本ほどGET。 試飲してみたけど、なんか薄いと感じたのは気のせいだろうか・・・さて、今夜は1年に1度のビューティ…

過去を振り返る −第一章−

何気ない日々を綴るのも飽きたし、俺自身の事でも書いてみるか・・・・一昔前に比べれば、だいぶ交友関係もマシにはなってきてはいるな。 学生時代にイジメに遭ってた影響で、高校生くらいから1人行動することが多くなり意図的に人付き合いを避けるようにな…

オリックスバッファローズ

野暮用で、漫画喫茶より更新です(笑)新ユニフォームが、昨日発表されたが正直開いた口が塞がらなかった。オリックスのユニフォームまんまじゃん(笑) ホームのユニフォームの胸ロゴが変わっただけ?なんか近鉄ファンを侮辱してるよね(苦笑) 宮内の鶴の一声…

うーん・・・・

今日は珍しく寝坊してしまった・・・ 辛うじて、遅刻は免れたけど「体感時計の目覚まし」が微妙に狂ってる感じだな・・・ どうも、今は精神的に疲れてるらしいな・・・・ 我慢はするものじゃないね・・・

今日は

久々に完全オフ。 しかし、何もしない日々というのもダラダラと時間が過ぎてゆくようでもったいないような気がするな・・・午後1時 そんな訳で、1人カラオケにでも向かう。 最近ハイパージョイサウンドよりDEEN曲が入ってる機種が出たらしく、 早速を選んで…

ふぅ

今日は久々に早く帰宅。 今まで、残業残業だったから今日はゆっくり休むか・・・そして、今日はオヤジの命日だ。 あれから20年経つのか・・・早いものだ・・・・ そして、DEENのアルバムUTOPIAから1年でもあり、BoAの誕生日だな・・・。 何か色々な事があ…

DEENライブまであと10日だな

たまには、まったりと落ち着いてライブを見るというのもいいだろうな。 新曲の初披露楽しみだな。今回は何年かぶりのバラードシングルだし

1年半前の自分

あの時の屈辱は忘れんな・・・ それと同じ状況を今目のあたりにしている。 今のところ傍観者的感覚なのでいいけど、とりあえず窓口のシャッターだけは閉じておこうかと思う(爆)って訳のわからん日記だな(笑)午後11時 今週はやっと一段落しそうだな・・・…