2003-01-01から1年間の記事一覧

DEEN LIVE JOY Break-8 中野初日

今日はDEENライブ中野初日だった。 仕事後即効で中野サンプラザへ向かった・・・・・があまりに早すぎてライブパートナーはまだ来ておらず、近くのマックで腹ごしらえをすることに(爆)午後3時半 再び会場へ向かうと見覚えがある姿が・・・Break-7以来久々…

気分転換も

今日は久々に1人カラオケに行ってきた。 ラインナップは・ユートピアは見えてるのに(DEEN) ・太陽と花びら(DEEN) ・ONE NIGHT CARNIVAL(氣志圑) ・私らしく(桑島法子) ・クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一) ・素顔で笑っていたい(DEEN) ・哀…

今日は

TAKA-Qに行って新しい服を買ってきた。 悩みに悩みぬいて、茶色のベージュと白のアンダーシャツを買い満足。会員特典もついて3割引。だからTAKA-Qラブなのよね(ぉ) さて、これから母親の誕生祝に出かけるので今日はこれまで

話の中

今日は家の事で夜まで掛かってしまったな・・・ そんな訳で今日のオフはキャンセルしたと、その時、友人Yさんから連絡が入り、これから飲もうという事になった。 集まったのは、俺とYさんとM君 地元に近い某所で2時間ほどだったが、仕事&サークルのことなり…

PC再び死亡

PCがまた壊れました(爆) 今度は立ち上がらなくなったし・・・ 真っ暗ですわ・・・(苦笑) また明日から復旧工事に努めなければなりません・・ そんなわけでメル友の皆さん、しばらく返事が遅れますm(__)m マジで申し訳ないですわ・・・

DEEN LIVE JOY Break-8

今日からいよいよDEENのライブが始まった。 今回はニューアルバム『Utopia』を引っさげてのツアー、オープニングは何で始まるとかセットはどうのとか、池森はどんな登場の仕方をするのかとか胸を躍らせながら会場へと向かった。 午後5時、会場へ着くも猫1匹…

新マネージャー着任

今日は新任のマネージャーが来たが、就業管理が細かいことで・・・ 野球で言えば、権藤さんから森さんになったような気分だよ。 当然、今までの自由主義から、管理主義になったので同僚からは避難の声が轟々(爆)

DEEN LIVE

今日はライブのチケットが届いた。 気になる座席はいい席は前から5列目・・・しかしファイナルが2階席って。。。(苦笑)まあ、でも抽選モレはなかったからよかったかな。

PC復活

やっと自分のPCが治りました。 メールがどういう訳か送れなくなっていたのですが久々に試してみたら 治ってたし(爆) 再インストールしてもダメだったのに結局原因不明でした。 やっと使いにくいノートとはおさらばです(爆)

26回目のアニバーサリー

26回目の誕生日だが病床の身で布団の中・・・ なんと寂しいことで(爆) でもそんな中で おめでとう と言ってくれる人が居たのが何よりも嬉しく1番の薬となりプレゼントになった。

ダウン

先週から喉が痛いな。。。と思ったら喉が大変なことになってた・・・(泣) 白い膿みがはっきりと確認でき、熱を測ったらなんと、38.8度。 病院の診察の結果は『急性扁桃腺炎』ということだった。 1度なると癖になって慢性化すると最悪手術が必要になる…

・・・・・

風が凄いわ・・・ 傘を一本ダメにしちまった。 こんな日にもめげずに仕事後、カラオケで一休みしてきた。 DEENにTUBE、そして最近のマイブームである青のりを1時間に渡って熱唱。 しかし、暫く歌わないうちに声量が落ちてる自分に少し鬱・・・

・・・・・

彼女と別れました。 色々事情はありますけど、これ以上一緒にやっていく自信がなくなりました・・・・俺の不甲斐なさもあるけどこれ以上相手の考えを受け入れることはできなかった。 結局性格が根本的に合わなかったということでしょうか・・・・ 元彼女は納得で…

横浜オフ

今日はオフが中止になったので彼女と横浜で遊んだ。 12時にTAITOにて待ち合わせ。しかし微妙に遅刻・・・汗 ラーメンを食べるためにスカイビルに移動して1時間ほど待たされた。 そこで目にしたのは家系のラーメン。やっぱ豚骨は家系に限る☆ 雲行きが怪し…

今日は

OFFのために新宿まで来てる。今は漫画喫茶からネット繋いでます かなり久々に日記更新したな・・・(笑) まだ宴会までに時間があるのでまじめになってみました(爆) 今チャットの仲間も隣にいたりしますけど(爆) 今日は仕事のことが忘れらて気分爽快(^…

遊びすぎ・・・

暫くお遊びはお預けだな・・・ 金使いすぎてしまったわ

�堯福❷◆❶

おう・・・ そういえば、先月分の県民税を払うの忘れてたよ(爆) 督促状が来て焦った・・・しかし1万は高いな〜。

久々の日記

また日記サボりモードになってる(爆)

俺の中で1年間の中で存在しない日(爆)

ヴァレンタイン・・・俺には関係ない日だな(苦笑) てか、彼女居てももらった事ないしな・・・

カニ料理♪

今日は仕事終わった後に久々に叔父と食事をした。 職場に向かう途中のカニ料理屋で食べたのだがやはり専門店は違う。 賞味期限が切れる寸前のデパートのカニとは異なり、生きたのを調理してるために鮮度が良くてボイルしたのでも簡単に殻から剥がれるので食…

雨が降ると行動範囲が狭くなるから嫌だわ 仕事終わったら、江ノ島行こうかと思ってたのに

今日はあることでずっと気落ちして全然仕事に実が入らなかった。 1人で考え事してることが辛くなったので友達にメールを書いてみる。 その次の瞬間に携帯が鳴る 友人『柳艶?おひさしぶり〜』智『え?誰?』『えーっひっどぉい!!○○だよ!!(怒)深刻そう…

心は上の空(謎)

理由は聞かないでね・・・(爆)

今日は

横浜で会う約束をしていた友達が家の事情でダメになったので暇人になった(爆) 朝11時親友のK君から電話が掛かって来た。オークションについての相談だったが、1時間くらい盛り上がった。午後1時、あまりに暇なので散髪に行った後、町田経由で新横浜のラー…

仲間達の送別会

今日は、退職した仲間の送別会だった。 一緒に仕事をしたのは3年という短い期間だったがやはり同じ職場で汗を流した仲間が減ってゆくのは正直寂しい。 今日は15人ほど集まり盛大にとり行われた。 俺は飲みすぎて記憶を消し気付いたら家の布団で寝ていました…

気が付けば

もう1月も終わりじゃん。 2002年のフィナーレからもう1ヶ月か〜。早すぎ この調子だとあっというまに終わっちゃいそうな勢いだな。 朝10時、上司から連絡が入り、仕事が少ないのでたまには休め という連絡が入り 有難く休むことになった(笑) そんな訳で今…

DEEN LIVE JOY Break-7

ついにDEENのライブが決まった! 同時にDVD&新曲が出ることが正式に決定してHPに公表された。 ファンクラブから届いたチケットの申し込み用紙にさっそく記入して金を振り込んで来た(早) 今回はどうもGW中にやるらしいということで抽選は確実・・・ 果たし…

今日は雨が降ってたので横浜行きの予定を急遽取りやめた。 オークションに落札者に商品の発送をする為に、郵便局に行きその後しばらくチャットで時間を潰した。

C-Dreamオフ

今日は久々にシードリームのOFFに行ったが最悪の日にしてしまった(苦笑) 元々37度5分と微熱があって体調そのものはよくなかったのだが、なんせ酒に飲まれて記憶が飛ばされてダウンしてしまった。 本当に申し訳ありません・・・(苦笑)>参加した方々

だいぶ

日記さぼってしまったな。 まあ、最近書く事がなくてめんどくなったからあえて描いてなかったんだが。 10年以上前に、北海道に行った時に買ったヒグマの酒についてた白熊のキーホルダーが出てきた。なんか懐かしくなって見入ってしまった(爆) しかし10年っ…