2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

専門学校が始まった。 来年の1月15日で、今の職場が閉鎖するので思い切って180度違う仕事に挑戦することにした。正直28歳になって資格らしい資格もないので再就職するのは至難の業だしな。30,40になって物流で力仕事を続けるのも無理があるし、…

ディープインパクト、朝青龍、長谷川強し

強いの一言・・・・・。 こうなると最大の敵は「故障」だな・・・ 久々に出てきた超大物ホースだし、なんとか3冠獲ってほしい。 一方で相撲のほうはやっぱ朝青龍。 13日目に全勝の琴欧州を止めた時点で7割方決まったなとは思ってたけど、まず本割で栃東…

駅前で

20歳くらいの女の子が泡を吹いて倒れていた・・・・ 警察2人に抱えられてたけど、どうも瞳孔が開いていて結構ヤバイ状況だったらしい・・・ 感じ的にクモ膜下出血でも起こしたのか、すぐに救急車に運ばれて行ったけど大丈夫たったかね・・・・。

・・・・・

後期の人事が決まった・・・・ 参ったね・・・・最低限の人員の確保も出来ず、なんでもかんでも「お金がない」で片付ける。 ふざけんなこのクソ野郎! こんな会社早く潰れちまえ!

今日は

専門学校の説明会に行ってきた。 いよいよ月末から目標に向かってスタートしますが、今日の説明会聞く限りでは並大抵な事ではないな・・・・ 試験の合格率が80%とか書いてあったが、受験資格得る為には出席率&5回やるレポートの正解率が全て8割以上な…

アコースティックベースを買った。 と言ってもオークションで落札したんだけどねwギター弾く奴は職場にも友人にも結構いるんだけど、基本的に皆と同じ事をやるのは性に合わない。まあへそ曲がりとも言うけど(爆)今週中には届くらしいが教本探して読んでおか…

今日

久々に家でゴ●ブリをみたw 何年ぶりだろうな・・・・。 つーかこの家キンチョールくらい置いとけよwまったく使えないな・・・

DEEN2005秋

いよいよDEENが本格的に動く。 明日からは仙台からNEEDayがスタートするが、今回は一般公募もOKな為普段よりたくさんのファンで賑わうことだろう。俺の参加する東京公演は18日だが、楽しみだな。 残念なのはツアーがない事だが、今年の活動状況やBreak-9の動…

今日から九月だな・・・

ちょいプライベート的なことで色々ゴタゴタが遭ったため長らく日記をお休みしていましたが、一応自分の考えが固まりそれに向かって頑張っていくことにしました。 12日には28歳になるし・・・(遠い目)