2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ハローワークに行ってきました。専門学校の給付金制度の手続きのための訪問だったのですが、平日にもかかわらず検索用のPCは満席でした。 ココに来るのは6年ぶりだったのですが、4,50過ぎたおやじから若いにいちゃんねえちゃんまで様々でしたが、ひとつ…

紅白歌合戦

スキウタの途中経過が発表されたけど、この投票やる意味あったのか? 上位曲が最近の曲ばかりやん。1位モー娘。2位大塚愛って・・・(苦笑)白組も1位SMAPに2位がレンジかいな・・・ しかもモー娘。って当時のメンバー1人もいないんじゃ?まだ中間の結果だか…

野球から離れてる間に

横浜が5割に復帰してる・・・(笑) 今日勝てばAクラス確定らしいが、門倉、土肥というトレードで来た選手に98年優勝時の遺産である三浦しか計算できる投手がおらず若手の収穫が0というのはなんか虚しいな。 ヤクルトや西武が羨ましい。

最近、仕事と勉強の両立でなかなか日記が書けませんでした。何にしてもそうだけど想像してるよりもずっと厳しいもので、早くも遅れ気味・・・ 今は復習復習でなんとか喰らいついてはいるけど、やり方考えないと本当に置き去りにされてしまうぞ自分(笑)そん…