トリノ

世界の超一流選手の「これぞ」という最高のパフォーマンスとひきかえ、日本人のメダル候補達は「失態」続き。100人以上もぞろぞろとイタリアまで何しに行ったの?という感じ。

スノボ、スピードスケート、ジャンプなどなど・・・・
現場の指揮者が他国の戦力分析もろくにできていないんだから呆れてモノが言えないね。

競技成績のスーパーでついでに日本人の成績が50位、60位なんて表示されるけど恥ずかしいからやめてほしいわ。。。

ましてやその程度の実力の選手を派遣するんじゃない。
そんな金があるんだったら派遣人数を半分に減らしてでも強化費用に当てたら?
オリンピックはメダル獲ってナンボ。もし出る事だけが名誉とか抜かしてる馬鹿がいるなら日本は一生氷河期から抜け出せないね。