2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オールカラオケ

仕事の送別会の流れでカラオケをやる事になった。 なんと俺がトップバッターに指名され、出だしから「格好悪い振られ方(大江千里)」「愛と欲望の日々(サザン)」「宇宙船艦ヤマト」を連続で熱唱。 25歳以下の若者派はR&BやHIP HOP系、25歳以上のオールド…

競馬&ビリヤード

午後2時 仕事を終え、友人3人と共に日ノ出町のWINDS横浜へ。 今日は、飲み会の資金を賭けて中山記念に投資した。 狙いはG1勝ちこそないものの「歴戦の兵」バランスオブゲーム。重賞4勝、うち3勝が休み明けで、実績があるにも関わらず4番人気と人気薄だっ…

韓国料理

今日は、大和の韓国料理屋に行った。 韓国人の人が経営している本場物だったんだが、個人の居酒屋の延長でやってる感じだったな。 ビビンバ、チヂミ、トッポッキ、キムチなど御約束の料理がメインだったが、やっぱそのあたりの店で出てくるようなのとは全然…

STライブ

今日はDEENの巨匠こと田川さんのバンド「SONIC TRICK」のライブに行ってきました。 天候は「晴れ」と言ってたにも関わらず生憎の雨・・・しかもあの寒い中開場時間を40分も遅れるってどういう事?(笑) 何の事情説明もなかっただけに、配慮が欠けてるんじゃ…

法事

今日は祖父の27回忌だそうな・・・ これから、出かけます〜

ぼやき

元々、気管支が悪い俺に乾燥したこの時期は正直辛い・・・。 でも、冬は好きなんだけどね(笑) 今シーズンは酷暑と酷寒でその中間がないハッキリした年だわ。 今夜から雪が降るみたいだが、雪も多いよな・・・

ショック・・・・

過去が追いかけて来る・・・・ 「自分の犯した過ちの後始末」をきちんとしないとツケは必ず回って来るという事を今痛感している。 2年間眠っていた不発弾が今爆発しようとしているのだ。参ったな・・・

バレンタイン

世間は騒いでいますが、今日は朝からずっとおばちゃんモードになってました(爆) 「こたえてちょうだい」を見てましたが最悪のバレンタインの特集をやってました・・・ 正直笑えなかったな・・・(苦笑)恥ずかしがり屋の女性から依頼されて意中の男性に渡…

1人カラオケ

今日は1人でカラオケに行ってきました。 最近のカラオケはPVとかも流れるし本当にいいよな・・・・・ 特にJOYSOUNDは衝撃のクリップとかスゴオト版とかバージョンが色々ありで1人でも楽しめる内容だし、最近ハマリまくってます(笑)そんな訳で今日のセット…

風呂完成

週明けから始めてた風呂の改修工事が今日終わった。 新築の家のようで、新鮮なニオイが漂いとても広く感じる。 うむ。。。。暫くは健康ランドからは遠のきそうです(笑)

サッカー

今日は北朝鮮戦ということで仕事が終わった後速攻で帰宅しました。 前評判的にはホームだし、格下と言われてたんで心配はしてなかったが思わぬ大苦戦・・ 4分で1点取ったまでは良かったけど、後は防戦一方・・・。 前半はなんとか凌ぎきったものの、後半開…

風呂改修工事始まる

今日より我が家は4日間、風呂を新しくする為の工事が始まった。 朝8時から風呂屋のオヤジが来て破壊し始める・・・。 バキバキと地震のような激しい振動をたてながら壊していき、今日は古い風呂の取り外しと壁の取り壊し作業だけで1日が終わった。ちなみ…

DVD購入

イヴのすべて を見てるのですが17、18話のROMがPS2で再生できず足止め状態(苦笑) そして母がDVDプレイヤーを購入して来てくれたんで気を取り直して再スタート。 その勢いで最終話まで見たんですが、涙が止まりませんでした(;;)話の詳細は後日書き…

STライブチケットが届いた!

DEENのギター田川氏のバンド「The SONIC TRICK」のチケットが届きました! 整理番号は110・・・まあまあいい方かな? 今回はアルバムの過去2作をベースにやるのだろうか。そういえば春にシングルも出すらしいしな・・・・。 さてそれは置き、埼玉の用水路で1…