2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば

もう1月も終わりじゃん。 2002年のフィナーレからもう1ヶ月か〜。早すぎ この調子だとあっというまに終わっちゃいそうな勢いだな。 朝10時、上司から連絡が入り、仕事が少ないのでたまには休め という連絡が入り 有難く休むことになった(笑) そんな訳で今…

DEEN LIVE JOY Break-7

ついにDEENのライブが決まった! 同時にDVD&新曲が出ることが正式に決定してHPに公表された。 ファンクラブから届いたチケットの申し込み用紙にさっそく記入して金を振り込んで来た(早) 今回はどうもGW中にやるらしいということで抽選は確実・・・ 果たし…

今日は雨が降ってたので横浜行きの予定を急遽取りやめた。 オークションに落札者に商品の発送をする為に、郵便局に行きその後しばらくチャットで時間を潰した。

C-Dreamオフ

今日は久々にシードリームのOFFに行ったが最悪の日にしてしまった(苦笑) 元々37度5分と微熱があって体調そのものはよくなかったのだが、なんせ酒に飲まれて記憶が飛ばされてダウンしてしまった。 本当に申し訳ありません・・・(苦笑)>参加した方々

だいぶ

日記さぼってしまったな。 まあ、最近書く事がなくてめんどくなったからあえて描いてなかったんだが。 10年以上前に、北海道に行った時に買ったヒグマの酒についてた白熊のキーホルダーが出てきた。なんか懐かしくなって見入ってしまった(爆) しかし10年っ…

貴乃花引退

今日は貴乃花が引退した。 大相撲も見始める切っ掛けが貴乃花だったけどやっぱ寂しさを感じた。 入門時から見続けてたからかれこれ15年。 同時に俺ももう26歳だもんな〜。

なんか久々に雨を見た感じがする・・・。

口内炎

ちとまた悪癖で、口の中が荒れております。 いい年こいて情けないです・・・(苦笑) また1週間くらいこのキモい白い斑点が口の中を覆うのです・・・(涙) 熱いものがしみるし。。。酒も飲めない・・・

特になし

今日も特に書くことなし。 毎度毎度同じ事じゃ書かないほうがマシ(爆)ようやくオークションで落札したDEENのポスターが到着。 10日も経ってたから不安だったがなんとか・・・。

仕事が無い

やっぱこの時期は厳しいわ・・・ 仕事がないし。。。 なんか最近ボヤキ日記になってるし(爆)

始動

いきなりやる気なし・・・・(爆)

今日は

女友達と町田で遊んだ。 午後12時、JRの改札前で待ち合わせの予定だったが、相手のアクシデントで若干後れるとの事。12時15分友達が到着した。帽子の買い物があるというので、マルイ、友達の行きつけの店、ジーンズメイトと転々と歩き回り、迷った上でジーン…

やっと着た

ヤフーオークションで落札したものがやっと到着☆ 商品見て感動してしまった(^^)v しかし、定形外郵便って結構配達されるのに時間が掛かるんやな・・・・ 3日なんて・・・

今日は家族で飲み

今日は仕事後に、家族でふぐ刺しを食べに行った。 以前に新横浜で食べた極上ふぐ刺しの味が忘れられず、すっかりふぐの餌食になった、柳艶家の人々(爆) 1人前辺りが1800円。ふぐとしては格安といっていい。それに加えて店特性の鍋、そして、珍味の土壌の唐…

携帯

待受画面が淋しいので落としまくった・・・ 『DEEN』をはじめ、『BoA』『ソニン』など全部で5枚。 検索して掛けてみると意外に見つかるものだ・・・・ 着メロとかも結構落としてるだけに今月はもうこれで500円行ってしまった。 てか、PC持ってて本当によかっ…

愚痴

今日は仕事が早く終わったので財布を買いにジーンズメイトに買い物に行った。 ・・と突然電話が掛かってきた。相手は女友達からで『友達に約束をすっぽかされたらからかまってくれ』という事だった。 こっちはそれどころじゃないっていうの(笑) という訳で…

もう・・・

年が明けて8日目か・・・ 早すぎ・・・この調子だとあっと言う間に1年が過ぎてしまいそうだな・・・ 今日は書く事は特にないかな。 おい、それじゃ全然日記じゃないだろ(爆)

体罰

毎日ありきたりの生活書くのも飽きたので、たまには違うことを書こうと思う。 今学校で問題になってる体罰問題。同世代の人間なら誰でも1度は何らかの体罰を受けたことがあるはず。 自分で言うのもなんだが、周囲の人間にクラスで優等生だと思われて居たオ…

休日出勤

まったく、いくら年明けだからってしょっぱなから休日出勤はないだろうよ(笑) 勘弁してくれやw けど、半日休暇だったんで、朝10時に帰宅。 その後はずっと睡眠時間・・・夕方5時、母親から連絡が入る。大和で飯を食おうという電話だ。 しかし、オレと…

無気力

かなり疲れて今日は日記書く気なし。 まあ、11時間労働して体力がないとだけ書いておこう(笑)

仕事休んでしまった

一昨日からの体調不良で今日は仕事を休んでしまった。 頭が割れそうなほどの頭痛・・・ 朝6時、上司に連絡を入れる・・・あとはひたすら寝て起きたのが午後3時・・・ 随分寝たな。 携帯メールに山ほどのメールが来てた。でもこの体調で細かい文字を見てた…

体調不良

今日は昨日のサウナが利いたのか・・・朝からずっと頭が痛い。 とりあえず、仕事から帰宅したらずっと布団で寝てた。夕方5時、頭痛は抜けたが外を見るとなんと雪が降ってる�堯福❷◆❶� て訳で今日の予定はキャンセルして、メッセを立ち上げてみる・・・誰もい…

仕事始め

今日は仕事始めの日だった。 しかし半日休暇だった為10時にて帰宅・・・・あまりにもヒマなので箱根駅伝を見ることにした。 我が姉妹校東海大は5位。1区ではどうなるかと思ったがじわじわと浮上・・・ 見事な奮闘振り、明日の復路で更なる期待が膨らみます…

新年

いよいよ2003年の幕が明けた 前日初詣に出かけた影響で起きたのが12時・・・もう昼じゃん!!さっそく親や身内の人に挨拶をしに行った。 新年だからと胃ってやることもないので、いつものようにPCを付けてメッセ−ジャーでの会話をする事にした。Net仲間Cと『…