新年

いよいよ2003年の幕が明けた
前日初詣に出かけた影響で起きたのが12時・・・もう昼じゃん!!

さっそく親や身内の人に挨拶をしに行った。
新年だからと胃ってやることもないので、いつものようにPCを付けてメッセ−ジャーでの会話をする事にした。Net仲間Cと『おみくじ凶引いた』とかそんな話で30分くらい盛り上がり。。。なんか目が疲れたのでまた寝ることに(爆)

17時隣の家に住む叔母の家で新年会をやった。
キャビアにフカヒレなど庶民には豪華といえるご馳走がずらりと並んで、叔母による乾杯の音頭
久々の集まりという事もあって、しょっぱなからガンガン飲んでしまいかなりテンションが上がってしまった^^;;
もう2時間後には頭がズキズキしてダウン・・・

そして19時かくし芸を見た。。。てか新年早々男の裸踊りなんか見せるなよ(苦笑)今のかくし芸は本当に安っぽくなった気がする(−−;

宴会は20時で終わり帰宅した。
その後1時間くらい横になって休み、再びPCを立ち上げる。
今度はDEEN仲間Nとメッセ−ジャーで話、何故かテイルズオブデスティニーの話になった。そういえばちまたではテイルズオブデスティニー2なんてもんが出たらしい・・・主題歌は倉木麻衣が歌ってるとか。

毎年の事ながら正月早々何もやることはなかったわ。
まー普段が忙しいからたまにこんなのんびりするのはいいんだが。