仕事始め

今日は仕事始めの日だった。
しかし半日休暇だった為10時にて帰宅・・・・

あまりにもヒマなので箱根駅伝を見ることにした。
我が姉妹校東海大は5位。1区ではどうなるかと思ったがじわじわと浮上・・・
見事な奮闘振り、明日の復路で更なる期待が膨らみます。

12時半、座間の風呂にサウナを浴びに・・・
ちと年末年始で不覚にも食いすぎて体重が3キロも増えてしまった・・・(苦笑)
1時間(10分4セット)ほどサウナで汗を放出した後、しっかりと水分を補給した・・・とはいえいきなりやったもんだから気持ちが悪くなった・・・(苦笑)

そして帰宅して日記。
多分今日は何もしないだろうからこれで終了(笑)