WBCフェザー級タイトルマッチ

またまた「なんちゃってチャンピオン」の誕生・・・・
本当にいい加減にして欲しい。
毎回毎回、新チャンピオンが出る度にこんな思いは懲り懲りだよ(苦笑)


このクラスはバレラやパッキャオ、モラレス兄などが君臨してるクラスだし戦うことになれば5ラウンド以内に倒されるだろうね。
日本人歴代王者で「王者」呼べるのは川嶋敦志辺りまで遡らないと居ないだろう。

特に最近の王者はひどいもんだ・・・星野敬太郎佐藤修高山勝成川嶋勝重などはよほどマニアじゃないと名前すら挙がってこないんじゃないのか?
現ミニマム王者の新井田豊も実力的には今1つだし、イーグル京和、徳山はそこそこ強いけど外国人だしな・・・