2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

�堯福❷◆❶

おう・・・ そういえば、先月分の県民税を払うの忘れてたよ(爆) 督促状が来て焦った・・・しかし1万は高いな〜。

久々の日記

また日記サボりモードになってる(爆)

俺の中で1年間の中で存在しない日(爆)

ヴァレンタイン・・・俺には関係ない日だな(苦笑) てか、彼女居てももらった事ないしな・・・

カニ料理♪

今日は仕事終わった後に久々に叔父と食事をした。 職場に向かう途中のカニ料理屋で食べたのだがやはり専門店は違う。 賞味期限が切れる寸前のデパートのカニとは異なり、生きたのを調理してるために鮮度が良くてボイルしたのでも簡単に殻から剥がれるので食…

雨が降ると行動範囲が狭くなるから嫌だわ 仕事終わったら、江ノ島行こうかと思ってたのに

今日はあることでずっと気落ちして全然仕事に実が入らなかった。 1人で考え事してることが辛くなったので友達にメールを書いてみる。 その次の瞬間に携帯が鳴る 友人『柳艶?おひさしぶり〜』智『え?誰?』『えーっひっどぉい!!○○だよ!!(怒)深刻そう…

心は上の空(謎)

理由は聞かないでね・・・(爆)

今日は

横浜で会う約束をしていた友達が家の事情でダメになったので暇人になった(爆) 朝11時親友のK君から電話が掛かって来た。オークションについての相談だったが、1時間くらい盛り上がった。午後1時、あまりに暇なので散髪に行った後、町田経由で新横浜のラー…

仲間達の送別会

今日は、退職した仲間の送別会だった。 一緒に仕事をしたのは3年という短い期間だったがやはり同じ職場で汗を流した仲間が減ってゆくのは正直寂しい。 今日は15人ほど集まり盛大にとり行われた。 俺は飲みすぎて記憶を消し気付いたら家の布団で寝ていました…