2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DEEN LIVE JOY Break-8 中野初日

今日はDEENライブ中野初日だった。 仕事後即効で中野サンプラザへ向かった・・・・・があまりに早すぎてライブパートナーはまだ来ておらず、近くのマックで腹ごしらえをすることに(爆)午後3時半 再び会場へ向かうと見覚えがある姿が・・・Break-7以来久々…

気分転換も

今日は久々に1人カラオケに行ってきた。 ラインナップは・ユートピアは見えてるのに(DEEN) ・太陽と花びら(DEEN) ・ONE NIGHT CARNIVAL(氣志圑) ・私らしく(桑島法子) ・クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一) ・素顔で笑っていたい(DEEN) ・哀…

今日は

TAKA-Qに行って新しい服を買ってきた。 悩みに悩みぬいて、茶色のベージュと白のアンダーシャツを買い満足。会員特典もついて3割引。だからTAKA-Qラブなのよね(ぉ) さて、これから母親の誕生祝に出かけるので今日はこれまで

話の中

今日は家の事で夜まで掛かってしまったな・・・ そんな訳で今日のオフはキャンセルしたと、その時、友人Yさんから連絡が入り、これから飲もうという事になった。 集まったのは、俺とYさんとM君 地元に近い某所で2時間ほどだったが、仕事&サークルのことなり…