2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮戦

今日はサッカーの東アジアカップがありました。 結果は0−1の完敗でしたね。内容的には3点くらい取られててもおかしくなかったし。 それにしても情けないの一言だ。 W胚出場決めて気が緩んでたんじゃないのか?つまらないミスが多いし(結局DFのトラップミ…

また明日から曇り空に逆戻りかよw 今年は本当に長続きしないな・・・・ 雨が降らないのは困るけど夏らしくない夏はなぁ。。。。

台風

地震の次は台風かいなw まあ、幸い威力が衰えてるので助かったけどね。明日は久々に青い空が見られそうだ

凄い地震だったな・・・・ 丁度、相鉄の大和駅に同僚と一緒に居たのですが揺れた瞬間、柱によれました・・・汗 駅のニューステロップ見たらなんと震度5。 ついに大地震が関東にも上陸か? なんかそれを予感させる今回の地震だったような・・・

DVD

だんだん使い方が慣れてきました。 時間が空いてるときを使いVHSからDVDにダビングする作業を行っております。 今日は「DEEN BASIC TO RESPECT」をダビングしてたのですがビデオにして10本も在るので 何日かかるやら・・・

DVDプレイヤー買いました。

横浜のヨドバシカメラでSONY製のが売ってたので衝動買いw これまでは家族併用でしたが待望の専用DVDをGET♪ まずは家にある音楽関係の100本以上のビデオを全部DVDにまとめようかなと・・・・

DEENの映像を編集

グッズを譲ったお礼に頂いた過去のTV出演のビデオを編集していました。 97年からのが主でしたが、鹿児島のローカル番組のもあったりしたので内容がたっぷりでしたね。 取り逃してしまったのもあったしな・・・。

スペースシャトル打ち上げ中止

朝、ヤフーのニュースを見てビックリ・・・・ でも、仕方ないですね・・・ 前回コロンビアが爆発してるので細かいことにも慎重になるのは当然だし。 「去年の盛夏の余韻の残る28度目の夏 今年(こよい)はどんなサンバで踊ろうか」

眠いぞ

まだ8時なのに眠いです・・・・ なんか今日は書くことがないから詩でも読むか「激しい葛藤の雷雨の後、雲の隙間から覗く笑顔 「真実」の虹をドライブして駆け抜ける先はあなたのマリンブルーの海(心)」

破壊王死す・・・

ヤフーのTOPで先ほど知りました。 特にプロレスが好きというわけではないのですが、小川との対決やその小川との「OH砲」は 結構印象にあったのでショックですね・・・。 ご冥福多いのりします。 さて、今日私は今まで手に入れたDEENの映像を1本のビデオに編…

暑いな

今年は「陽性」の梅雨らしく雨が降るときは土砂降りになる傾向が強いようです。 昨日も凄かったものな・・・ニュースを見たら昔関係のあった某友人の居る地域が凄かったらしく、心配だったので電話したら冷ややかそのもの・・・・ 頭に来たのですぐ電話を切…

飲み

今日は大和で飲み会だった。 正直、行かなきゃ良かったわ・・・。 顔を立てて参加したのに、用事をキャンセルしてまで行くような飲み会じゃなかった。言い出しっぺが初めて来た人の相手を押し付けて、挙句には途中で帰宅かよ・・・(苦笑) その方に私怨はな…

ミスター公に

長嶋さんがドーム観戦に復帰という事で騒いでるがこれってどうなの? 確かに元気になって良かったが、正直まだ闘病してるといった感じで痛々しかったな・・・ というか、未だに昭和のスーパースターにおんぶ抱っこで、それしか興味を引くことのできない読売…