破壊王死す・・・

ヤフーのTOPで先ほど知りました。
特にプロレスが好きというわけではないのですが、小川との対決やその小川との「OH砲」は
結構印象にあったのでショックですね・・・。
ご冥福多いのりします。


さて、今日私は今まで手に入れたDEENの映像を1本のビデオに編集していました。
こう見ると懐かしい・・・
2000年までは地上波、スカパ−問わず本当によくTVに出てたんだな・・・
去年はヴェルディ絡みでそこそこ出てたが、ココ数年は新曲出してもスカパ−のインタビューで数分出るのがいいところだものな。
さて、久々にDEENの話になったけど2005年後半はリメイク版出して終わりって感じがするよな・・・。
もしかしてそれを引っさげ2006年早々ツアーやって後半にアルバム出してもう1度ツアーって流れになるのか・・・
気は早いけど、来年は2002年と同じ流れになりそうな気がする。