2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠い夏の日の思い出

子供祭の日に材木や竹を使ってよく工作やったよなぁ・・ 竹馬作ったり、本棚作ったり・・・・1番の印象に深いのは竹で作った「貯金箱」 これにみんなで少しづつ小遣いを入れ、年末に竹を割ってそこに貯めたお金で少し贅沢な外食をしたっけか・・・・地元で…

少年時代

暑いな・・・・ 今年は冷夏の年は空梅雨が多いというが前兆かねぇ・・・・ 涼しい夏になるのはいいんだが、夏は夏らしくないと少し寂しいかも(笑)夏になると少年時代を思い出す… 今は俺自身も時代に乗って余暇はPCとかで遊んでいるが、中学時代・・・・引…

「天国の階段」

買ってから時間があるときに少しづつ見てたのですがやっと見終わりました。 率直な感想を言うと、少々ガッカリしたな・・・というのが本音。 大絶賛する人が多く、私の中でもかなり期待してただけに蓋を開けて落胆が大きかったね。ありったけの不幸を集めて…

ワールドカップ出場決定!VS北朝鮮

意外にあっさり決まってしまった感じですな(笑) しかし、前半はともかく後半の内容は良かった。点の入れられないFWと酷評されていた柳沢が汚名返上のゴールで先制し、終了間際には大黒がとどめの一発。 今日は理想的な形で勝ったと言える1戦だったな。

最近

学校や授業、勉強をサボって赤点を取ったり単位を落とす夢をよく見る・・・・ コレは今の自分に対するシグナルなのかな・・・と思ったりもするんだが。 これって偶然なんかじゃないような気がしてならない。意味不明な日記ですんません(笑)