2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

仕事中に業務用のまな板を足の上に落とし、親指の爪が死亡しました(爆) マジでいてぇ・・・(泣)

足が棒・・・

GW前という事で今週は毎日残業必至らしい・・・ あと4日もあるのに初日で息切れしました(爆)

電車事故

今日は凄まじい光景を見ました。。。。 電車が脱線し、マンションに突っ込むという信じられない事故が起きました。今日は朝から殆どのチャンネルでこの事故のことばかりやってましたね・・・・ 50人の方が死亡し、JR史上最大の大惨事になってしまいました・…

今日は

友人との飲み会だ。 暴走王が2人も居るからオールは覚悟しなくてはなるまい。 正直いい年こいて自己管理できない奴は好きじゃないのだがな・・・(苦笑)まあ、そういう付き合いも大事なんで今日は乗るかな・・・(苦笑)

ようやく一週間の終わりだ

今週は長かったな・・・ GW前で忙しかったし・・・。かと言ってGWが休みな訳じゃないんだよな・・・ 世間は騒いでるけど、そんなの本当にごく一握りの人だけで現実は「休みは1日もなし」 って人が殆どなんだよな・・・。 俺もその一人だがめげずに頑張るぞ…

久々の日記

ポール牧さんが今朝死亡しましたね。最近見かけなくなってましたが、仕事が少なくなったを嘆いていていたそうです。同僚もビックリしてました・・・・ ご冥福をお祈りいたします。 さて、野球ネタになりますがまたしても大魔神打たれましたね・・・・ 挙句の…

何もなき1日

家でのんびりしていました。 今週はGW前で忙しいから、ゆっくり充電しなきゃな。 話は変わり、今日はDEENの田川さんの誕生日ですね。 おめでとうございますw 今年もDEENやSTで華麗な演奏を見せてくださいwって新年の挨拶みたいやな・・・(苦笑)

今日の一日

午後1時洗車今日は天気が良かったので、湿気た煎餅化した布団を干し洗車をしました。 季節が季節だけに花粉が車体にびっしり付着して凄かったな・・・ そんな訳で、シャンプー作業をした後にワックスとワンタッチ処理をして終了。午後3時40分皐月賞発走ディ…

4月も折り返し地点

しかし、何の変哲もなく過ぎてゆく日々・・・ こうやって28回目の誕生日も迎えるのかしら(苦笑)

スーパー競馬

そういえば、先週久々にフジの「スーパー競馬」を見たら司会が若槻千夏になってた・・・ この番組がアイドルを起用するのはさとう玉緒以来だな・・・まあ、玉緒よりは若槻の方がいいかなしかし、この番組も司会はコロコロ変わるよな・・・ 10年前に最初にこ…

皐月賞予想

いよいよ日曜日は皐月賞だ。 今日、枠順が決まった。 アドマイヤフジは1番、ローゼンクロイツは13番、三冠候補のディープインパクトは14番、アドマイヤジャパンは16番だ。皐月賞はポッと出で消える馬が目立つ。 96年のイシノサンデーしかり、最近ではノーリ…

また寒さが・・・

一気に桜が満開になったと思ったらまた雨と寒さかいな・・・ 本当に腹が立つな・・・ 俺が休みのときに限って降雨と気温が下がるんだよな・・・書く事がないのでこれにて・・・

今日は・・・

ずっと寝てましたね・・・ 昨日は花見した後にBoAのライブで代々木まで行き、3時頃まで調べモノをしてたので休養に充て、夜は「秋の童話」のビデオを3時間くらい見てました。

BoAライブ参戦

今日は、同僚K君とBoAのライブへ行ってまいりました。 最寄の原宿まで行ったのですが、日曜日、花見、ライブと悪条件 が重なり駅前の改札を出るのに四苦八苦・・・・ 会場に着くまでに20分も掛かってしまった。とりあえず今日のセットリストはこんなところ…

3連戦が終わり・・

プロ野球が開幕して最初の3連戦が終わった。 我がベイスターズは1勝2敗。正直大魔神様が打たれて負けたので 非常に不安なスタートです(苦笑) それにしても多村、ウィット。。。。開幕から風邪で欠場はないだろう(苦笑) 投手はマジで心配だな。那須野は故…

ただいま恋愛中

新しい韓国ドラマを今日から見始めました。 「イヴのすべて」のヒロイン チェリム や「天国の階段」の主人公 グォン・サンウ などが出演しているラブコメディーなんですが、オープニングのアニメーションが・・・(汗) 日本のドラマでもなかなかこういうの…