今日の一日

午後1時洗車

今日は天気が良かったので、湿気た煎餅化した布団を干し洗車をしました。
季節が季節だけに花粉が車体にびっしり付着して凄かったな・・・
そんな訳で、シャンプー作業をした後にワックスとワンタッチ処理をして終了。

午後3時40分皐月賞発走

ディープインパクトはやはり強かった・・・・
俺の中で弥生賞の結果から過少評価しすぎてたようだ・・・。
何より驚いたのはシックスセンスが2着に来た事と、井崎修五郎の予想が的中した事だ(笑)出遅れがなかったら勝負になると言っていたが、まさにその通りの結果に・・・
明日は大雨かもな(苦笑)

ちなみに、同僚との焼肉を賭けた勝負は引き分けに(笑)
アドマイヤフジ5着かぁ・・・・



午後7時49分メール待機中
友人からメールを待ってるんだが来ないな・・・



午後8時18分地震
ぬぉっ・・・地震だ・・・
最近多いな・・・
九州、新潟と来て次は関東に超特大地震が来るんだろうな・・(震)