2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー

ディープインパクト強し・・・ VTRを見ましたがナリタブライアンを思い出させますね。 故障とアクシデントさえなければ3冠は堅いな。 正直他の馬との力の差が大きすぎるというのは火を見るより明らか・・・・ スターホース誕生が競馬人気の回復に繋がるとい…

デイアフ活動停止・・・

ショックだな・・・ まだ聴き始めて半年くらいで、ライブとかがあれば是非行きたかったアーティスト だっただけに・・・・ 公式のメンバーコメント見てると実質的に解散とも受け取れるし… 何はともあれ、これからの3人の飛躍に期待したいと思います。

扁桃腺炎再発

またまたやってしまい、39度近い熱が出てダウンしております(苦笑) 手術しない限り短期間で再発を繰り返す結構厄介なモノなのですが、俺の場合再発までの期間が比較的長いので(まあ1年に1度の周期)手術せずに放置しちゃってます(爆) とはいえ後遺…

爆笑夢コラム Part5

とある知人Aさんと深夜の3時頃やりとりをやってたのですが、意識が朦朧としてそのまま寝てしまったのです(笑) そしたらその相手が夢の中に出てきましたわ・・・(笑) 夢の中ではAさんと俺が同僚でなぜか地元のデパートの売り場で長ネギを切ってました(爆…

BoA熱愛発覚・・・

正直、あまりにタイミングが悪いスキャンダルだよな・・・・。 ツアー最中のスクープであり、ましてや相手がバックダンサーを務める日本人との事・・・ 韓国では反日感情が高まっているだけに、バッシングを受けて活動に影響が出ないといいんだけどなぁ。。。

変な夢2連発

どうも俺が32歳になったという設定らしい。 弟君が結婚した夢だが、何を思った事か俺が結婚式をすっぽかしパチンコ屋で遊んでるというありえない話だ(苦笑)俺はパチンコやらねーよw その後、叔父にデニーズに呼び出されて説教を食らうというブザマな展開…

世間ではGWなんて言ってるが

いつもどおりなんで普通に過ぎ去ってたな・・・

今日は

「ホテリアー」をずっと見てました。 新貴公子で チェ・ジウ と共演してた キム・スンウ や ヨン様、「秋の童話」のヒロイン ソン・ヘギョ などが出演してるドラマです。 もう11話まで見たのですが、かなり複雑な様相になってきましたよ・・・

最近

忙しくPC開く余裕もなかったので久々のPCからの日記です。 まずは野球ネタ。ベイは泥沼だな・・・ 明るい材料が何1つない。 山下前監督が監督ならば「彼の頭」と言えるのだが今年のベイはそれもないし(爆) 那須野はイースタンでも滅多打ちだし・・・・ か…