最近

忙しくPC開く余裕もなかったので久々のPCからの日記です。
まずは野球ネタ。ベイは泥沼だな・・・
明るい材料が何1つない。
山下前監督が監督ならば「彼の頭」と言えるのだが今年のベイはそれもないし(爆)
那須野はイースタンでも滅多打ちだし・・・・
かつての河原隆一のようにはなってほしくないんだけど(苦笑)
ウッズが中日で活躍してるのを見ると、なんか悲しくなってくるね・・・

思いつく限りの愚痴を言ってみました・・・汗



そして今日は天皇賞・春
本命はヒシミラクル。そして隠し玉はビッグゴールド
ビッグは果敢に逃げて直線100メートルまで粘るも、最後はスズカマンボに差され万事休す。ヒシミラクルは掛かりまくりいいところなく16着。前売りでは1番人気だったシルクフェイマスはなんとしんがり負け。
3連単は196万・・・・こんなの100円でも買えませんからw