2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はサッカー

バーレーン戦を母親と一緒に見てました。 しかし、シュートは入らない事入らない事・・・・ろくに点も入れられないFWなんかいらねーよw ○原とか・・・w カズの全盛期時代が懐かしいよ・・・ 結局相手のオウンゴールの1点のみ! なんか、先行きが不安だよ・…

帰国後初出勤

頭がいてぇ・・・ めまいがして視点が定まらず、辛い1日でした・・・(苦笑) 今日は早く寝よう・・

帰国

ふー帰国した途端 疲労が一気に噴出してきましたね・・・・汗 今日は早く寝よう。 この4日間、貴重な体験をさせていただきました。 機会があったらまた行きたいな。

韓国旅行記3日目

前7時朝食 前日同様にバイキング方式でした。 パンがまずそうに見えて食う気がしなかったので、サラダとフルーツ をメインに食べました(苦笑) それにしても朝陽が雪を照らすスキー場も奇麗だったな。午前9時スキー場内見学サンヒョクがスキー場で音楽イベ…

韓国旅行記2日目

午前7時起床 バイキング式の食堂に行き朝食を食べに行ったがここでは日本食がメイン・・・ バックミュージックには冬ソナのサウンドトラックが掛かっていた。 しかし、パンの形が歪だし何より粉っぽい・・・・(苦笑) 朝食のバイキングにも関わらず、キムチ…

韓国旅行記 初日

いよいよ今日からはじめての海外遠征となる、「冬ソナ巡り」韓国旅行だ。 楽しみだけど初めての経験だけに正直不安もある。なんせ言葉も違うし文化の違いもあるだろうからな。右も左もわからん場所どころか更に暗闇で何も見えないところに行くようなものだし…

渡韓前日

いよいよ明日から韓国へ飛びます。 当然のことながら4日間日記が止まりますが、帰国したら「韓国旅行記」としてまとめて更新します。

歌の大辞典

久々に見ました・・・・ 昔の名曲集でが6年前の映像という事で、初期のモー娘。19、SPEED、まだまだ幼さの残るヒッキーなどが紹介され当時を思い出しました。 ランキング発表のスロットの時に「遠い遠い未来へ DEEN」の文字が一瞬映ったのが気になって仕方…

初海外

18日より韓国に行くのですが、毎日帰宅後準備に追われています。 なんせ海外は初めてで調べなきゃいけないことが多い。 言葉やら文化やら何から何まで違う環境に行くのだからしっかり下調べしないとな・・・ そういえばこの時期のソウルの気温ははまだ氷点下…

ゴロゴロ

今日は久々の休みで何もせずにゴロゴロしてました。 しかし、尋常じゃない寒さだな・・・・もう3月だぜ? 昨日は雪が降るし

目が兎

花粉症が悪化した。。。。 充血がひどく、鼻は掻きすぎて痛いし・・・(苦笑)

岡部引退

現役で最年長だった岡部騎手が引退した。 56歳で現役というのも去ることながら、我々ファンに数々の感動を与えてくれました。 俺的に1番印象に残ってるのは、日本調教馬として欧州GⅠを獲ったタイキシャトルが印象に強かったな・・・ 「タイキシャトル海外…

BoAライブ

昨日チケットが届いた・・・・。 しかし、後方の右端とはちと位置が悪すぎるな・・・(苦笑) 前にデカイ奴が座ったら完全に見えないような気がする。舞台は諦めて生音聴くくらいな感じで参加した方がよさげだわ・・・。まあ、抽選通って参加できるだけでも由…

どうやら・・・

風邪を引いたようだ・・・ 熱ッポ・・・早く寝るか

競馬

昨日の弥生賞のビデオを見ましたけど、ディープインパクトは思ったより強くないな・・・ マイネル、アドマイヤと大差はなさそうで皐月賞では逆転も充分ありそうだしな。 何より注目馬の御約束(屈腱炎)事がありそうな予感がするよ(苦笑)

DEENビデオコンサート

今日はDEENのDVDと新曲の連動の懸賞であるビデオコンサートに行ってきた。 内容は野外ライブでDVDに収録されなかった曲を1時間弱の鑑賞会、と言った感じだった。 セットリストはざっとこんな感じでした・レールのない空へ ・SUNSHINE ON SUMMER TIME ・Blue …

夢PART4

またまたおかしな夢を見ました・・・俺の応援する某グループDのファンの仲間数人が主人公で、その舞台となったのは静岡は大井川付近にある吊り橋の上。吊り橋の上で談笑していたDさんとK1さん・・・・ 突然Dさんの携帯が鳴る・・・と思いきやすぐ切れどうや…

今年は本当に雪が多いな。 数えてるだけでも5回は降ってるぞ・・・・ 春はどこへやら。。。今年は桜の開花も遅いらしい。 そんな中無謀にもチャリで通勤・・・見事に転倒しました(苦笑) 幸い無傷だったが、タイヤがスリップしブレーキが利かない状態だったの…

もう3月か・・・

相変わらず寒いから、そんな感じがしないが花粉症の季節だな。 今年は例年の15倍と言ってるから覚悟しとかないと・・・(苦笑)