2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イヴのすべて 見始める

だいぶ先送りになってしあいましたが、今日からこの間購入した イヴのすべて のDVDを見始める事にした。 2人の女性の確執をメインに展開されてゆくドラマで、韓流四天王の1人チャン・ドンゴンも出演している。 見るキッカケは至ってシンプル、BoAが日本語版…

歯医者

今日は歯医者に行って来たが、なんと虫歯ができてしまってるらしい(苦笑) だが幸い神経まではやられてないとの事。しかし、何度来ても歯を削るあの音はいややな(苦笑) 俺の隣に座ってた人は、削る時の激痛からかかなり脂汗をかいていた。 昔、神経までや…

DEENファン新年会 智オフ

今日は、DEEN仲間6人と渋谷の居酒屋で飲んできました。 いつものメンバー4人とオフ初参加の女性2人でしたが、4時間半DEENトークに花を咲かせていました。 時に、プライベートネタや下ネタもあったりと実にトレンディでしたね(笑)しかし、楽しい時間とは本…

ふう

最近あんま書く事が無いな(苦笑) 生活密度の希薄さを物語っているわ・・・・

雨男健在

今日は、昔のチャット仲間と遊んできた。 KとTとは3年ぶり、Nとは5年位前に知り合いながら初めて会い、Nの友達の女性の5人で行動しました。俺は仕事を終わってからの参戦だったので1時間ばかり遅刻。 俺以外の4人はダーツを楽しんでいた。 ビリヤードに…

智の夢の中で パート3(笑)

この間は、全く接点の無い小学校(茨城T小のS君)と中学生時代の同級生(神奈川S中のS君)2人に刺される夢を見た。 もう10年以上も・・・ それも卒業してからは1度も逢ってない奴で存在すら忘れていたのに何故今ごろ・・・・。 よほど彼らに恨まれるよう…

ハングルカラオケに挑戦

今日は、カラオケに行って来ました。 3月に韓国に行くことが決まったので、気分的にハングル語の歌を歌いたくなりBoAの「No.1」の韓国バージョン、冬ソナの主題歌「最初から今まで」を歌ってみました。 発音が難しく、歌詞を見て追ってゆくのが精一杯でした…

韓国ドラマ

韓国ドラマ「イヴのすべて」のDVDが届きました。 前にケーブルテレビでやってたときにちらっと見て興味を持って、TSUTAYAとか探してたのですが吹き替えしかなかったので、買う事にしました。 日本向けに作られたのは10話にまとめられてるのですが、韓国版…

新年早々

風邪引いた・・・(苦笑) しょっぱなから仕事を休む事に・・・・

2005年幕開け

明けましておめでとうございます。 新しい1年のはじまりでありますが、今年も1年頑張って行きたいと思います。 先ほど、母親と祖母と3人で初詣に行って参りました。大雪の後だったのに結構な人が来ていて、参拝するのに待ったな・・・。2005年の願いは「再就…