雨男健在

今日は、昔のチャット仲間と遊んできた。
KとTとは3年ぶり、Nとは5年位前に知り合いながら初めて会い、Nの友達の女性の5人で行動しました。

俺は仕事を終わってからの参戦だったので1時間ばかり遅刻。
俺以外の4人はダーツを楽しんでいた。
ビリヤードに行くと、よく見るんだけどルールがいまいちよくわからんかった(苦笑)
その後は秋以来となるボウリング。
俺は相変わらず得意の「ケツ出し投法」で最低点を叩き出し2ゲームをやって
ダントツの最下位に沈んだ(爆)
ストライクを2度も出しながら80点に留まる等ばらつきが激しかったのが
あかんかったな・・・・

午後9時
場所を移動し、隣の「笑笑」へ・・・
ココではお気楽チャット時代の昔話に華を咲かせていました。
あれからもう3年か・・・・早いね。