夢PART4

またまたおかしな夢を見ました・・・

俺の応援する某グループDのファンの仲間数人が主人公で、その舞台となったのは静岡は大井川付近にある吊り橋の上。

吊り橋の上で談笑していたDさんとK1さん・・・・
突然Dさんの携帯が鳴る・・・と思いきやすぐ切れどうやらワンギリのようだった。
どうやら相手はK2さんからで「こんな時間(深夜2時)にワンギリするなんて・・・(怒)」と切れまくるDさん。

「アナタたちこそ深夜2時にこんな場所で何やっとんねん!(笑)」と現実的に激しく突っ込みたくなったわ・・・・(笑)
しかも、深夜の2時といいながら辺りは閑々照りの晴だったからな・・・・(笑)
ミステリアスな夢だったわ・・・w

締めにかかると

「所詮は夢ですから!残念!!(爆)」