変な夢2連発

どうも俺が32歳になったという設定らしい。
弟君が結婚した夢だが、何を思った事か俺が結婚式をすっぽかしパチンコ屋で遊んでるというありえない話だ(苦笑)俺はパチンコやらねーよw
その後、叔父にデニーズに呼び出されて説教を食らうというブザマな展開だ。
しかし、すっぽかしというのは俺の性格だったらありえそうで怖いな(爆)


翌日
ちょい汚らしい夢だが、トイレを流したら詰まって溢れた夢を見た(苦笑)
まあ、汚物が外に流出するところなんか見たくないから本能的に外に出てドアを閉めたくなりますよね?(笑)
中が静まり返り、様子見で中を覗くとトイレが粉々に砕けて下水を繋ぐ部分だけが・・・・・
焦るあまり、母親に報告し2人で再びトイレに戻るとなんと便器が元通りに!?

・・・戻ったのはいいけど便器が中央から右寄りになってました(爆)
思い出すだけで笑うな・・・w
しかし、実際こんなことがあったら怖いからw

食事中の人ゴメンナサイw