BoAライブ参戦

今日は、同僚K君とBoAのライブへ行ってまいりました。
最寄の原宿まで行ったのですが、日曜日、花見、ライブと悪条件
が重なり駅前の改札を出るのに四苦八苦・・・・
会場に着くまでに20分も掛かってしまった。

とりあえず今日のセットリストはこんなところです。

・奇蹟
・LISTEN TO MY HEART
・Rock with you
・Amazing kiss
・気持ちはつたわる
・Double
・コノヨノシルシ(アコースティック)
・B・I・O
・Be the one
・LOVE&HONESTY
・JEWEL SONG
・SHINE We Are!
・VALENTI
・NO.1
・QUINCY

アンコール
・メリクリ
・DO THE MOTION
・Every Heart

全体通しての感想を言うと、今まではかつてのアムロみたいにカッコよさを全面的に出していたような印象が強かったんだが
今回のツアーは、純白のドレスを来て登場したり女性らしさを印象付ける衣装演出が多かったように思える。
しかし、エイベックスの公演は演出に迫力があるし主役アーティストを支えるバンドとダンサーも強力だったな・・・