3連戦が終わり・・

プロ野球が開幕して最初の3連戦が終わった。
我がベイスターズは1勝2敗。正直大魔神様が打たれて負けたので
非常に不安なスタートです(苦笑)
それにしても多村、ウィット。。。。開幕から風邪で欠場はないだろう(苦笑)
投手はマジで心配だな。那須野は故障だし、染田は力不足で2軍落ち・・・
外人2人もパッとせずに底上げは皆無に等しく、今年も98年優勝メンバーの遺産で戦う事になりそうだな(苦笑)


巨人は7年連続Bクラスの広島に嬉しい開幕3連敗。
堀内が絶対的な信頼を置く、大金をつぎ込んで獲得したミセリ、今日はシコースキーがいとも簡単に打たれただけに笑いが止まらない(爆)
いやぁ・・・こちらは見てて気分が良かった(笑)
また今年もストッパーに泣かされそうですな(笑)
あんだけいい素材を大金はたいて獲得してるのに誰1人モノに出来ないのだから情けないねぇw