ミスター公に

長嶋さんがドーム観戦に復帰という事で騒いでるがこれってどうなの?
確かに元気になって良かったが、正直まだ闘病してるといった感じで痛々しかったな・・・


というか、未だに昭和のスーパースターにおんぶ抱っこで、それしか興味を引くことのできない読売が情けないね。
FAで他チームの顔を金で略奪し、スーパースターの「原石」遺跡荒らしのごとく乱獲した上にろくすっぽ育てられず、雰囲気だけが悪くなる悪循環・・・
そしてそのFAで王、長嶋以来となるスーパースターになる資格があった松井秀喜にメジャーに逃げられる始末・・・(爆)
今話題になるのは、チーム内トラブルや問題発言というだけというありさま。

金で優勝は買えねーんだよ
いいかげん気付け(笑)
金で原石獲るんじゃなくて、その原石を磨く為に投資したら?w