DEEN LIVE JOY Break-8 中野初日

今日はDEENライブ中野初日だった。
仕事後即効で中野サンプラザへ向かった・・・・・があまりに早すぎてライブパートナーはまだ来ておらず、近くのマックで腹ごしらえをすることに(爆)

午後3時半
再び会場へ向かうと見覚えがある姿が・・・Break-7以来久々にパートナーと再会する。前までは個人的にも結構飲んでいたのだが、最近はライブだけでの付き合いが多くなったしな〜・・・・
ライブ前の映画まで時間があるので暫くは会場のロビーでトークをすることに。

とその時、酔っ払いのオヤジがロビーに入って、座ってたお姉さんたちに説教を始めた・・・(−−;)なんなんだよ。。。まったくという感じだったが警備員に説得され、事は収まった。てかさ・・・リュックの中からゆで卵おちた時にはマジで笑った(爆)

気を取り直して午後4時半
映画「君のままで」をみる為に整列。俺たちの整理番号は200番代前半だったので、寒い中長く待たされることなくすんなり入ることが出来た。
思ったんだけど、映画見ると時って後ろに座る人多いよな〜。やっぱ前過ぎると映像がでかすぎて見づらいのかな?
映画は相模大野公演でも見てるのでこの場での、記載は省略させて貰うことにします。

午後5時過ぎ
今度はライブの為に整列する。
今回はなんと前から5列目だ・・・今までで1番良い席だよ♪
右端のリーダー側でスピーカー前、音がよく聞こえるだろうな〜(ぉ)

午後5時半過ぎ
会場が暗くなり、流れる音楽とともに手拍子が始まる。
シルエットにリーダーが映し出され、ピアノ伴奏とともに「Rock my heart」でオープニング。続いて巨匠のギターが加わりスクリーンが上がって池森氏が登場。
今夜もハイテンションのままライブが始まった。
           

            −−−−−中略−−−−−−

午後9時過ぎ無事にライブは終了した。
しかし〜寒いな〜(泣)
薄着で来て失敗したよ〜・・・明日は1枚余分に着てこよう。
こんな訳でライブ初日を終えた