今日は

横浜で会う約束をしていた友達が家の事情でダメになったので暇人になった(爆)
朝11時親友のK君から電話が掛かって来た。オークションについての相談だったが、1時間くらい盛り上がった。

午後1時、あまりに暇なので散髪に行った後、町田経由で新横浜のラーメン博物館に行くことにした。半年振りくらいに行ったが何度来てもこの雰囲気はたまらない。
俺の心の中に眠るオヤジ魂がそう感じさせるのか(謎爆)
まずは熊本ラーメンの『こむらさき』に入った。熊本といえば、ちょうど1年前今日恋した女性と会った日だ。
そして、別れたその日に1人で食べたのも熊本ラーメンだった
感傷に浸りながら全て平らげた。

次は、蜂屋という旭川のラーメンを食べた。
いわしの臭いが効いていてなんともたまらない。
ココの店はスープがとてもうまかったな・・・・
最後は、東京ラーメンの勝丸に入った。
醤油ばかりで飽きたので今回は塩ラーメンを頼んだ。
・・・しかしなんかイマイチだった気がした。
なんせ味が薄い・・・・(−−)

腹がいっぱいになったので、ラー博を後にして横浜に行くことにした。
ズボンが欲しかったのだがどうもしっくりするのがない。。
あっても高いし・・・7900円とか言ってあり得ないし
散々迷ったあげく、NAVYのズボンを買うことにした

今日は寂しげな1日だったな〜。