大晦日

今日は朝5時から仕事・・・そして締めだった。
半日休暇の為9時であがるも、他の奴らは昼間でだったのでなんか逃げるみたいで申し訳ない気分だった。
そして、疲れたので暫く昼寝・・・気付いたら12時になってた�堯福❷◆❶�

飯を食って2時には横浜に買い物に出かけた。
何処へ行ったのかは聞かないで下さい、答えたくもありません(苦笑)
5時半頃用事を済ませて帰宅して風呂へ・・・
紅白を万全で見たかったので(爆)

7時半からいよいよ紅白が始まる。レコ大はあんま興味なかったので見向きもしかなかった。案の定あゆが獲ったし(笑)紅白今年は割といいメンツが出てたような・・・

そして11時45分恒例の初詣に。
今年は近年では珍しく雲が出てて、時より霙がぽつぽつと舞い落ちる天気だった
除夜の鐘が鳴り、2003年の幕を開ける一突きが近所内に響き渡る。
毎年ながら寂しさと新鮮さがない混ぜになる気分だ。
おみくじは毎年凶を引く可能性が高いのであえてやらなかった。

そして1時頃帰宅へ

『皆様にとって今年もいい年でありますように』