大掃除

今日は、仕事を終えた後2時間くらい熟睡し家の大掃除を手伝った。
前日までに母親が片付けておいてくれたので、新聞紙を濡らして窓を拭いた。
何故新聞しかというと新聞紙のインクはピカピカにする作用があるらしい。ガラスマイペットとか使うよりよほど経済的だ。

約1時間くらい作業をしたあと、昼飯を食った。
あとはもう自分の時間だったのでひたすらHP更新。合間にNet仲間とメッセ−ジャーで話して余暇を過ごした。

19時母親が帰宅し、久々に親子で食事に行くことに・・・
色々案は挙がったが、居酒屋は混んでるという推測の上でイタリア料理店に入ることになった。しかし、本当に穴場だったな・・・(笑)居酒屋に流れるからレストランにはあんま人いないだろうとは思ったけど、こんなにがらがらだとは思わなかったわ(笑)
そんな訳でオレの運転で家に帰宅