DEEN LIVE

今日は帰省の途中にDEENのLIVEに参加した。
昨日に続いての連荘だった上に強行日程だったので開演前なのにかなり眠かった・・・(苦笑)
午後3時、会場の渋谷公会堂に到着し、ココでNet仲間の優希と合流。
しかしまだ開場まで30分ほど時間がある。

同じくライブに参加予定のメル友にメールを送って見る。当日、見つけたら声を掛けるとは言ってたので、とりあえずオレの特徴を教えた。
しかし、ライブにこんな派手な服装してたのは俺ぐらいしかいないのであえなく発見される(笑)そして『柳艶さん、こんにちは!』の一言(笑)他にもメル友2人が会場に来てたがメールのレスがなかったので会うのを断念。

午後3時半いよいよ会場が開場した(シャレじゃねぇぞ)
始まるまで時間があるので、とりあえずグッズを見に出かけ、
そこで目に付いたのはツアー用のジャンパー。しかし7000円は高くねぇか(苦笑)欲しいのを堪えてトイレに向かう。。。しかぁし、何故か男子トイレに女の人の行列が。。。(汗)
よく見ると男子トイレの看板の上に女子トイレと書き換えた紙が張ってある、危うく変態扱いされるところだった・・・(汗)
考えてみれば、DEENのライブは大方が女性だもんな〜。
さて、そんな訳でいよいよライブが始まるが、詳細の方はLIVE レポの方で。

午後6時半、ライブを終え足早に渋谷公会堂を後にする