休日出勤

まったく、いくら年明けだからってしょっぱなから休日出勤はないだろうよ(笑)
勘弁してくれやw
けど、半日休暇だったんで、朝10時に帰宅。
その後はずっと睡眠時間・・・

夕方5時、母親から連絡が入る。大和で飯を食おうという電話だ。
しかし、オレとしたことが、聞き間違えて8時待ち合わせを 8時半待ち合わせと勘違い(苦笑)8時に駅に居た親は当然激怒。
寒いところに放っておくわけにはいかないので、居酒屋に先に行ってもらうことにした。
しかし、オレのあんま好きではない『天狗』とは・・・(−−;
まあ、ミスを犯してるだけに反論はできないけど・・・
自家用車を飛ばして30分後れで大和到着。ようやく食事にありつく。

食事を済ませて帰宅するも・・・自分の車で帰宅したため、親の車駐車場に忘れた(苦笑)
親は既に飲酒した後だったので代わりにオレが取りに行くことに

今日は踏んだりけったりの1日だった