仕事休んでしまった

一昨日からの体調不良で今日は仕事を休んでしまった。
頭が割れそうなほどの頭痛・・・
朝6時、上司に連絡を入れる・・・

あとはひたすら寝て起きたのが午後3時・・・
随分寝たな。
携帯メールに山ほどのメールが来てた。でもこの体調で細かい文字を見てたら
頭が痛くなりそうなので今日は返事書くのやめよう(ぉい)

とりあえず、少しは頭痛が治まったのでPCを開くことにした。
メッセを立ち上げた途端、某サイトの総帥 みつ に明日のOFFに誘われた。
仕事の上に今の体調ではかなりキツイ・・・という事で返事は保留に(笑)


一昨日からの体調不良で今日は仕事を休んでしまった。
頭が割れそうなほどの頭痛・・・
朝6時、上司に連絡を入れる・・・

あとはひたすら寝て起きたのが午後3時・・・
随分寝たな。
携帯メールに山ほどのメールが来てた。でもこの体調で細かい文字を見てたら
頭が痛くなりそうなので今日は返事書くのやめよう(ぉい)

とりあえず、少しは頭痛が治まったのでPCを開くことにした。
メッセを立ち上げた途端、某サイトの総帥 みつ に明日のOFFに誘われた。
仕事の上に今の体調ではかなりキツイ・・・という事で返事は保留に(笑)