今日は

女友達と町田で遊んだ。
午後12時、JRの改札前で待ち合わせの予定だったが、相手のアクシデントで若干後れるとの事。12時15分友達が到着した。

帽子の買い物があるというので、マルイ、友達の行きつけの店、ジーンズメイトと転々と歩き回り、迷った上でジーンズメイトで白いニットを買ったようだった。
女の子って買いものに時間がかかるというがこのコには無縁(爆)男としてはある意味いいけど・・・(笑)
その後、カラ館で2時間くらい歌った。
俺は ポルノグラフティ を中心に最近のヒット曲、友達は 椎名林檎、B'z などを歌いあっという間に時間は過ぎた。。
それにしてもたった2時間でこんなに声が枯れるものなのかと改めて実感した(苦笑)
午後4時半そのまま焼き鳥屋に向かおうとしたがまだ開店前だったのでゲーセンで時間を潰した。
成人式という事もあり、スーツのやろう共や振袖の女性で身動きも取れないような状態だった(苦笑)

そして1時間後の午後5時半メインであった焼き鳥屋に入店
中はうす暗くて少し大人の雰囲気がある店だ。
この店のサワーは生ものが多くカシスオレンジもそうだった。
カシスの生って初めてみたよな・・・2人で5杯も飲んだがうまかった。
が、アルコールも強く2人揃ってダウンした(爆)
酔いを覚ますために駅前の階段でお茶を飲みながら休んだ。

その後、サイゼリアに入り次に遊ぶ予定とか恋愛論とかを語りながらあっという間に1時間が過ぎ気付けば11時。
終電が迫っていたので帰宅することになった。