競馬&ビリヤード

午後2時
仕事を終え、友人3人と共に日ノ出町WINDS横浜へ。
今日は、飲み会の資金を賭けて中山記念に投資した。
狙いはG1勝ちこそないものの「歴戦の兵」バランスオブゲーム。重賞4勝、うち3勝が休み明けで、実績があるにも関わらず4番人気と人気薄だったので格好のねらい目。
対抗は、武豊メイショウカイドウと唯一のペリエ騎乗のGⅠ馬エイシンチャンプ
結果はバランスが勝ったが、メイショウ、エイシンが討ち死に・・・
ペリエは買うと来ないんだよなぁ・・・豊もそうだけどさ(苦笑)
まあ、マイナスが1000円で収まったからいいか(苦笑)

午後4時
ボーリング場へ行くも1時間待ちだったのでビリヤードに変更。
半年振りだな・・・
あんま得意でもなく結果は2勝7敗
気付いたんだけどビリヤードってカップルでやるもんなのかな?
俺たちの台以外の5台は皆恋人同士で、彼氏が彼女に身振り手振りで教えてる光景が非常に目立ってたんだが。