バレンタイン

世間は騒いでいますが、今日は朝からずっとおばちゃんモードになってました(爆)
「こたえてちょうだい」を見てましたが最悪のバレンタインの特集をやってました・・・
正直笑えなかったな・・・(苦笑)

恥ずかしがり屋の女性から依頼されて意中の男性に渡すっていうのやってて失敗して殴られた経験とか、依頼がイタズラ(中身が女性の下着)と見抜けずに男性宅に持っていき夫婦喧嘩になってしまったとか・・・。
世の中嫌な仕事があるもんだな(苦笑)




午後5時30分
今日は買い物帰りに「中村屋」でラーメンを食べてきた。
珍しく空いていたんで気まぐれ入店でした(笑)
この店に入ったのは2年ぶり・・・・当時の彼女を連れて行って以来だったが、今はあっさり と こってり を選択できるようになったんだな。
チャーシューを炭火で焼いたニオイが良く、スープの味は今も健在。

最近は海老名にも支店が出来たらしく、最近店主は居ないらしい・・・
TVには良く出てるんだけどな・・・(笑)