DEEN LIVE JOY Break-8

今日からいよいよDEENのライブが始まった。
今回はニューアルバム『Utopia』を引っさげてのツアー、オープニングは何で始まるとかセットはどうのとか、池森はどんな登場の仕方をするのかとか胸を躍らせながら会場へと向かった。
午後5時、会場へ着くも猫1匹居ない始末。会場を間違えたのではないかとちょい不安になったが参加者の大半は、DEEN出演の映画の為会場の中に居るという事だった。
 午後6時過ぎ、映画の鑑賞者が1度会場の外へ出され一転ライブ前の光景らしく人がざわめく場所へと早変わり。
ここで待ち合わせたした友人K君とDさんと合流した。Dさんは一足早く開場とともに会場の中へと向かったが、俺とK君とその友人達は開演前まで外で雑談で盛り上がった。

−−−ちょいライブツアー中という事もありファイナルを迎えるまでは内容については自粛します−−−

ライブ終了後の午後9時
何たることか雨が降り出していたがみんな揃って傘を持っていなかったので、近くのテントで雨宿りをして収まるのを待つことに。
なんか俺がイベントに参加すると高い確率で雨が降るな・・・(苦笑)でもライブはオフと違って天候で中止にならないからいいか(爆)

午後9時20分:雨が弱まってきたので仲間6人を引き連れて駅へ向かいマックで雑談を交わして閉店までの間ライブの事、DEENネタで時間を過ごした。
1ヵ月後の相模大野公演にむけて明日からまたアルバム聴いて復習だな