今日は

久々に完全オフ。
しかし、何もしない日々というのもダラダラと時間が過ぎてゆくようでもったいないような気がするな・・・

午後1時
そんな訳で、1人カラオケにでも向かう。
最近ハイパージョイサウンドよりDEEN曲が入ってる機種が出たらしく、
早速を選んでみることに・・・

ぬぉっ!「pray」「UTOPIA」まで完璧に収録されてる上に、カップリングもかなり入っているΣ( ̄□ ̄)!!
そんな訳で今日のセットリスト、いってみよう(笑)

・空もハレルヤ(DEEN
・Burning my soul(DEEN)
・Rock my heart(DEEN
・magic(DEEN
・Tears on Earth(DEEN
・レールのない空へ(DEEN)
・QUINCY(BoA
・メリッサ(ポルノグラフティ)
・コノヨノシルシBoA
BoAメドレー

我ながらわかりやすいセットリストだ(爆)

19時40分
新潟中越地震のがけ崩れに巻き込まれ、亡くなった真優ちゃんが今日やっと収容されたそうです。10日以上も、あんなところに1人きり閉じ込められて本当に辛かっただろうな・・・。せめてもの救いは、これから天国で母親と一緒に居られる事だろう。本当に痛々しい・・・。