また日にちが空いてしまったな

今日は競馬のG1秋華賞でした。
日本シリーズ、は西武と中日ということでハナから興味がないので全く無視状態ですが、今競馬が熱いです(笑)
前回のスプリンターズで8500円GETしたので、二匹目のドジョウを狙ってまた3番人気の馬(レクアドール)に単勝1000円。

圧倒的な人気を集めていた「ダンスインザムード」が発送前から発汗して激しく暴れ、ゲートに入らない馬が多いなど波乱の匂いがプンプン。
しかし、、、勝ったのは2番人気のスイープトウショウだった・・Σ( ̄□ ̄)!!俺の推したレクアドールは5着に散った・・・

むぅ。。。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なかなかうまくはいかんな(爆)