休日

晴れた日の休日は気分がいいな・・・
連日の雨で布団が干せず、煎餅のように硬化した布団を日光浴させ掃除に没頭。

読み散らかした雑誌やゴミを片付け、掃除機を掛ける事1時間半。
本格的な掃除をやったのは年末以来だ(苦笑)
掃除機の筒に付いてるホコリカップは満タン(笑)こんなホコリだらけの部屋じゃ、肺を悪くして、気管支炎発症する訳だ・・・(苦笑)
PCラック裏からは、みかんの皮が変色し干からびて登場(爆)こんな部屋でよくも1年近くも生活してたものだ・・・(苦笑)

さて、これから携帯機種変更しに行ってきます。

午後9時
ドコモショップに行った時間が時間だったので、携帯は止まったままです(苦笑)そんな訳なので明日の夜まで携帯メールの対応は出来ませんので・・・
ご迷惑お掛けします