26年目の春は来なかった

今日は世間ではバレンタインとかいう日なんだよな〜・・・
俺には全く縁のない日だけど(爆)
虚しくなるからこのネタ終了w

今日は仕事後、年末以来やってなかった洗車を行った。
しかし1ヵ月半洗わないと気持ちいいほどによごれが落ちてやりがいがあるな(笑)
ちょっと水掛けただけでよごれが泥のように流れてくるし・・・w
さて一仕事した後、今日は久々に健康ランドに行くことになった。
俺の毎度の楽しみはサウナ。
特に最近太り気味なので、少し汗を流しておかないと。

いつも思うんだけどさ、風呂の中で水をバシャバシャ撒き散らす子供なんとかならないのかな〜・・・親はそれを目にしても注意しないし^^;
周りの人に迷惑ジャン・・・・

不愉快になりながら風呂をあがり飯を食うことに。
唐揚げ、ポテト、たこわさ(ダイエットしてるんじゃないのかw)と俺の好物をつまみ、親、祖母、弟が出てきた後ラーメンを注文した。
ここのラーメンのスープはうまいんだけど、粉っぽくて業務用というのがバレバレ
なんだよな・・・(笑)
まーラーメン屋じゃないんだから当たり前かw