DEENイベント 苦言

昨日のイベントしかり、番外編として言いたい。
あれだけスタッフが何度も携帯の電源を切るように言ってたのに切らなかったのは誰?正直言って水を差されたような気分で非常に腹が立つ。最低限のマナーじゃんよ・・
これはライブの時も同じだよね?毎回ライブ行って思うんだけどさ、MCの時とかに携帯の着信音が聞こえてくると、それだけで雰囲気が壊されて非常にウザイ!お前ら日本語わからんのか!ましてや公演中に携帯が鳴ってメンバー(公演者)に「携帯の電源切ってくださいね」なんていわれるのは最低中の最悪

いい事ばかり書くのは本意じゃないので番外編として掲載することをお許し願いたい。気分害した方は申し訳ない。