PC革命

今日は久々に動いた1日だったな(^_^;
午前11時
オークションで落札した新しいプリンターが到着したので、早速我がPCに装着した。意外に簡単に動作したんだがUSBがパンク状態・・・(爆)
新しいのを買わなければ・・・。
加えて我が家はPCの電力の消費が大きすぎて3つのPCを同時に動作させると即ブレーカーが落ちて真っ黒クロスケになってしまう(爆笑)
とりあえず、プリンター置くパソコンラックも買わないとな・・・

午後2時
DEENのイベントの会議を主催者とメッセで話した
大方、流れは決まってきてあとは本格的に宣伝をはじめようという話になった
プロモーション用のチラシも出来たし、頑張るぞ!

午後4時
横浜へ向かった
ソフマップにてUSBプラグ、たこ足コンセント、ビッグカメラでパソコンラックを買った。パソコンラックはプリンターのサイズに見合うのが無く結構苦戦・・・。
写真用の用紙を買おうか悩んだが結局やめた・・・。今は金銭的に余裕が無いからな・・・。

午後8時半
帰宅し、DEEN友のYさんとメッセを展開。
DEENファンの人の話で約2時間位盛り上がったな。。。
ちょい詳細については日記ではいえません(爆)

ちょい短くまとめすぎたが久々に充実した1日だった