W杯

イラン戦も終わり5勝1敗で最終予選を終えた。
さて本番に向けての調整になるわけだが、FWは誰が選ばれるんだろうな・・・・
今の段階でちょっと予想をしてみた。

欧州組の高原と最終予選で救世主になった大黒は大きな調子落ちや怪我がなければ間違いなく選ばれるだろうな。
最近は影が薄くなったがジーコアントラーズビイキで鈴木、柳沢も高い確率で選ばれるだろうし残り1つの席を玉田、田中達也、久保、大久保、巻で争いかな。
まあ、調子のいい選手が選ばれるんだろうけど・・・・・


どっちにしても全盛期のカズのような本格的なストライカーはいないな。
最終予選で時の人のにはなったが大黒にそこまで期待するのは酷だろうし、他の候補も今ひとつぱっとしないし。
まあ残り10ヶ月が勝負、今度は中での戦いだね。