アリーナから5年

今日は、あの横浜アリーナ公演から丸5年だ。
早いもんだな・・・・
しかも、同じ土曜日だな(笑)
そして、今日はFM横浜での公開録画らしいわ・・・もしかしてこんな話題が出てたりするのかな?(苦笑)

さて、それは置き最近はDEENオンリーでなくエイベックス歌手にも触手している智だが、day after tomorrow が良いと思い始めて居るこの頃。
昼ドラとテイルズオブエスターニアの主題歌を聴いたのがキッカケなのだが、
シングル9枚とアルバム2枚出しててデビューしてもう2年も経ってるんですね。てっきり大塚愛と同時期くらいだと思ってました(苦笑)
機会があれば、ライブにも是非顔出ししてみたいものです。