夢ネタ(笑)

今日はDEENファン同士のオフ会の夢だったが・・・
何故か、オフ会の舞台が俺の会社の工場のプラットホームだった(爆)
風呂敷を広げて何やらピクニックでもしてる光景で、Dさん、T君、K君などが登場したが、ココでは登場したというだけで話の展開には関わって来ず(笑)

ココでの主になって来たのは「グリン」というHNの20歳くらいの女の子(知らなねぇこんな人)
俺の会社の生活が夢の1部になってたらしく、現場では普通に俺の同僚達が仕事をしている(笑)
その「グリン」ちゃんという子が俺の同僚に「CD渡して欲しい」と俺に頼むという、何とも普通の話(笑)

その頼まれたところで、目覚し時計が鳴り起床・・・